新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

「野党のバカげた質問で旦那は大変ですね」⇒安倍昭恵夫人がいいね!


安倍昭恵夫人が自身の公式フェイスブックから「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」というような投稿に「いいね!」を押していることが分かりました。
いいねを押したのは3月11日夜で、今もいいねリストには安倍昭恵夫人の名前が掲載されています。

このコメントは野党を批判するような内容となっており、森友学園問題を「馬鹿げた質問」などとまとめていました。森友文書問題が加熱していた状況での「いいね」だけに、ネット上でも批判の声が相次いでいます。

 

昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」
https://www.asahi.com/articles/ASL3F4CX2L3FUTFK00K.html

安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多すぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!