新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

森友問題を指摘していた立花孝志議員、大阪維新の渡辺議員に訴えられる!


立花孝志(たちばな たかし)議員が大阪維新の会に所属している渡辺慎吾議員に訴えられた事が分かりました。

立花氏が公開した訴状には名誉毀損などで200万円の請求や謝罪の要求が記載されており、渡辺議員はホームページ上で「過去に嫌がらせ目的で私のブログに書き込んだ立花氏の支持者の意見はしっかりと証拠として使わせて頂きました」などとコメントしています。

立花氏は自身のユーチューブ上で「大阪維新も森友学園問題に絡んでいる可能性がある」「立花を消しにかかろうとしている大阪維新の会の訴状だと思います」と述べ、今回の提訴は異常だと疑問を投げ掛けていました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!