新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【お知らせ】サイト移転から2ヶ月、ページの調整作業はほぼ完了


今年2月にFC2ブログから移転してちょうど2ヶ月となります。最初はゼロだったアクセス数も今では1日あたり数十万付近まで上昇し、何とか前の水準に戻れそうな感じになってきました。

この2ヶ月の間に色々とサイトの調整作業や手直しを行い、ほぼ9割の作業は完了となっています。前のブログと同じような感覚で閲覧できるようになったと思われ、今後も多少の修正作業を行いながらサイトを発展させていこうと思っているところです。

サイトの修正作業などで忙しい時は記事の更新が遅れているため、記事の更新が遅い日は「忙しいんだなぁ~」と思ってください(苦笑)。
返信が遅れていますが、皆様からのコメントやメールも一通り読んでいます。最近はちょっと酷いスパムコメントや誘導コメントが増えているので、コメント管理にも気をつけたいです。

今後も当サイトをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!