新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【雑記】RSSボタン設置!移転から三週間、サイトの調整作業は順調に


皆さんこんにちは、管理人の山田です!

このサイトで記事更新を本格的に開始してから3週間ほど経過しましたが、今は皆さんからの要望を聞きながら徐々に良い方向へ改善作業を行っています。
とりあえず、今年の4月末頃まではサイトの改善と修繕作業を繰り返し、5月には完璧な形に仕上げたいと思っているところです。

まずは要望が多かった「RSSボタン設置」や「埋め込み動画の途切れ」を改善してみました。他にも当初は無かった相互リンク集の設置を行い、先日にはフェイスブック共有時の画像表示を修正。
こんな感じで時間をかけてちょっとずつ改善している状態です。

前にも少し話したユーチューブ動画の方も機材を購入したり、編集ソフトの勉強をしたりと裏でコツコツと頑張っています(笑)。4月以降は色々と同時進行で本格的にやりたいと考えているので、今後もお気軽に見て頂ければ有難いです。

問い合わせ先メール kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!