新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

朝青龍、コロコロコミックの漫画に激おこ!「許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️どこのゴミの会社⁉️」


横綱の朝青龍が日本のマンガに大激怒しています。

朝青龍は自身のツイッターにコロコロコミックの漫画を掲載した上で、「なー言いとけどなー‼先祖バカにするお前ら‼品格がない日本人‼許せない‼謝れ‼謝れ‼謝れ‼どこのゴミの会社⁉」というようなコメントを掲載。
朝青龍が怒っているのはチンギス・ハーンに落書きをしている漫画で、「モンゴル国の皇帝 チンチン」などと書いてありました。

この漫画は前々からこんな感じのギャグ漫画で、朝青龍のような知名度が高い人が名指しで怒るのは前代未聞です(苦笑)。

ネット上の反応を見てみると、「朝青龍がコロコロ読んでいるの(笑)」「漫画読んでいる朝青龍可愛い」などと朝青龍が漫画を読んでいる事に驚く声が相次いでいました。
ただ、朝青龍は怒りが収まらないようで、その後も他の国の言語を使って「酷い漫画ある」と拡散を続けています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!