新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍首相、米大使と野球観戦!デモへの言及無し 「お客さんがいっぱいいて楽しみました」


3月30日は首相官邸前で大規模な抗議デモがありましたが、デモの時に安倍晋三首相はプロ野球観戦をしていたことが分かりました。

アメリカ大使の公式ツイッターには笑顔で野球観戦を楽しんでいる安倍晋三首相の写真が投稿されており、安倍首相は「お客さんがいっぱいいて、楽しみました」とコメントしています。
森友文書問題や官邸前のデモについては何も言及せず、何処吹く風という感じでした。

↓米大使とプロ野球観戦している安倍晋三首相

 

安倍首相、米大使とプロ野球観戦
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018033001222&g=bsb

 安倍晋三首相は30日夜、ハガティ駐日米大使夫妻とプロ野球開幕戦の巨人-阪神戦を東京ドームで観戦した。首相は夫妻とともに、球場の3階スイートルームのバルコニー席で観戦。渡辺恒雄読売新聞グループ本社主筆が同席した。
首相は観戦後、記者団の取材に「お客さんがいっぱいいて、楽しみました」と笑顔で語った。 (2018/03/30-22:14)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!