新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【!?】安倍晋三首相、公式SNSに焼きそば動画を投稿!安倍首相が鉄板で焼きそばを・・・


安倍晋三首相が公式インスタグラムに焼きそばを焼いて作る動画を投稿しました。動画のタイトルは「そうだ 焼きそば作ろう」となっており、内容は安倍首相が関係者と一緒になって笑顔で鉄板の焼きそばを焼いているだけの動画です。

おそらく、別荘付近で撮影したものだと思われますが、普段は首脳会談の画像や演説の動画を投稿している場所だけに、突然の焼きそば動画にネット上も騒然となっていました。
ゴールデンウイークの気分で投稿したのかもしれませんが、これはツッコミを入れるべきなのか悩むところですね・・・(苦笑)。

↓焼きそばを作る安倍晋三首相

久しぶりに焼きそばを作りました。#焼きそば #bbq🍖 #あべちゃん

安倍晋三さん(@shinzoabe)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!