新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元在特会会長・桜井誠氏の日本第一党チャンネル、遂にYouTubeが凍結!ハンJ民らの通報で!

*日本第一党
在特会(在日特権を許さない市民の会)の元会長だった桜井誠氏が党首となっている日本第一党の公式YouTubeチャンネルが凍結されたことが分かりました。
チャンネルが凍結となった理由は日本第一党のチャンネルにYouTubeの規約に触れるような動画が含まれていたからです。

特に5ちゃんねるのなんJ民らがネトウヨ関連の動画を地道に通報していた影響が大きいと見られ、今月に入ってから少なくとも10万本を超えるネトウヨ系のチャンネルや動画が消えているのが確認されています。
5ちゃんねるの方ではなんJ民や嫌儲民などから喜びの声が相次ぎ、反ネトウヨの動きがドンドン強まっているところです。

 

日本第一党チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzwEVhLRn01m31XaqMYyF_g

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!