新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

YouTubeのヘイト動画凍結でネトウヨが方針転換か!韓国Chが仮想通貨Chに!

*卒サラの仮想通貨
5ちゃんねるを中心に盛り上がっているYouTubeのネット右翼(ネトウヨ)通報騒動ですが、残っているネトウヨ系のチャンネルが方針を変えていることが分かりました。

かつては「韓国崩壊チャンネル」や「中国崩壊チャンネル」の名前で知られていた右派系のチャンネルが、今回の騒動をキッカケにして「卒サラおっさんの仮想通貨ざんまい」に変更。
他にも今まで投稿していた政治系の動画を全部消して、芸能ゴシップ系のチャンネルに切り替えるネトウヨが続出しています。

どうやら、これらのチャンネルは当初から政治系の動画を小銭稼ぎ程度にしか思っていなかったようで、規制が厳しくなったとしてアッサリと別の儲けやすい分野に切り替えたみたいです。
あまりにも素早い方針転換に5ちゃんねるでも、「ひどすぎワロタw」「ドン引き」などと驚きのコメントが多く見られました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!