新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

田原総一朗氏が朝ナマで不適切発言を連発!「柳瀬は○○ガイ」 スタッフが謝罪するも・・・


6月1日に放送されたTV番組「朝まで生テレビ!」が炎上しています。問題となっているのは評論家の田原総一朗氏の発言内容で、加計学園問題の話をしている中で「柳瀬のヤツ 何やってる、○○ガイじゃないかって」とコメント。

これを受けて村上祐子アナウンサーが「先ほど、田原さんから不適切な発言がありました。お詫びいたします」と謝罪するも、田原総一朗氏の方は「○○○○って言ったの。○○○○って言ったの。○○○○って言ったの」などと連呼して騒然となりました。

前々から田原総一朗氏の問題発言は目立っていましたが、色々な意味で危ない言葉を連発したことにネット上でも驚きの声が相次いでいます。

 

田原総一朗氏、「朝生」で不適切発言 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000071-sph-soci

 1日深夜に放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(土曜・前1時25分)で評論家・田原総一朗氏(84)が不適切発言を行い、番組内で謝罪した。

田原氏は、加計学園問題の討論で柳瀬唯夫・元首相秘書官(56)について「柳瀬のヤツ、何やってる、○○○○じゃないかって」と発言した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!