新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ウーマン・村本大輔、家畜の写真で拉致問題に言及⇒大炎上!「被害者を家畜扱いか」


「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔氏がまたもや大炎上しています。炎上しているのは村本氏が投稿したツイッターの書き込みです。
村本氏は家畜の写真をツイッターに投稿し、合わせて「彼らは世界中で起きている拉致問題についてどう思っているんだろう」などとコメントを添えました。

家畜の写真と拉致問題をセットにして投稿したことで、「被害者を家畜扱いしている!」などと批判の声が殺到。その後に事務所からも怒られ、ツイートを削除する事態になりました。

この投稿内容について村本氏は「このツイッター上に会話の本質の見えない、自分の物語に作り変えるバカどのくらいいるのか実験してました」とコメントしており、ただの実験だと強調しています。

 

ウーマン村本、事務所から「注意」受けていた 拉致言及でツイッター炎上、本人は「誤解」
http://news.livedoor.com/article/detail/14921659/

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(37)が、トラックで家畜が運ばれる動画を「拉致問題」と絡めてツイートしたことが、インターネット上で物議を醸している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!