新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【お知らせ】夏休みモード終了 明日から更新通常へ


こんばんは、管理人のヤマダです。
今月半ばくらいから夏休みモードになっており、サイトの更新が大幅に減っていましたが、明日からは夏休み期間を終わりにして通常モードに戻す予定となっています。
引き続き当サイトをよろしくおねがいします!

次いでに近況報告として、サイトのSNSリンクのボタンを大きくしてみました!ツイッターやフェイスブックの記事シェアがやりやすくなったと思います。他にも色々と調整したので、使いやすくなったはずです。

ちなみに、夏休み期間と言っても半分くらいはゴロゴロと家で休んでいた感じでした笑。来月からはいつもどおりに1日10記事のペースで更新をやろうと思っています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!