新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ウーマン村本大輔「ハゲの大嘘つき作家」 百田尚樹「ブロックするわ」「裁判やろうかな」


ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏と右派系作家の百田尚樹氏が激突しています。10月5日に村本氏が自身のツイッター上で「ド極右クソハゲの大嘘つき作家が沖縄の歴史のデマを流してたらしい。訂正もしてない。探偵ナイトスクープに依頼してちゃんと調べろよ」とコメントしたところ、百田尚樹氏がブロックすると宣言。

更に続けて、百田氏は「今日、ひょんなことから、かつて安倍総理が幹事長時代に、安倍さんの名誉毀損裁判で『噂の真相』を廃刊に追い込んだ辣腕弁護士先生と食事をする機会があった。で、ふと、ウーマン村本のツイートを見せたら、『これは名誉毀損でやれます』とのこと。やろうかな」と述べ、名誉毀損で裁判を起こす可能性があると示唆していました。

ただ、実際に百田氏が訴訟までやるかは不透明で、ネット上でも「またやるやる詐欺」「口だけ」などと半信半疑の声が多く見られたところです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!