新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

水曜日のダウンタウンがツイッターで謝罪 「皆様に深くお詫び申し上げます」


芸能人のクロちゃんを檻に閉じ込めて、東京の遊園地「としまえん」で無料公開するという公開企画を行った結果、人が殺到して警察が出動する騒ぎになり、TV番組の「水曜日のダウンタウン(TBS)」が公式ツイッターで謝罪をしました。

水曜日のダウンタウンはツイッター上で、「昨日の放送終了後に都内の遊園地でイベントを行いましたが、予想を超える多くの方々が集まり混乱を招きました」と述べ、ここまで大勢の人が押し寄せることは予想が出来なかったと釈明。

その上で、「ご迷惑をおかけした近隣住民の皆様、関係者の皆様、イベントを楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを書いていました。

今回の企画では「としまえん」の周辺住民から110番通報が殺到したと報道されており、深夜に大勢の人たちが押し寄せたことで混乱が拡大したと見られています。警察の出動によって何とか収まりましたが、一歩間違えばけが人が発生していたかもしれないだけに、番組の姿勢に疑問を投げかける声が相次いでいるところです。

関連過去記事

【騒然】ダウンタウンのイベントで若者が殺到、警察が出動して中止に!クロちゃんを檻に閉じ込める企画 住民に悪影響も!としまえん
https://johosokuhou.com/2018/12/27/11216/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!