新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【炎上】堀江貴文氏「肉うまい!」ファン「や、やさい食べてますか?」⇒堀江氏「クソな質問。お前死んだ方がいい」

*堀江氏
ライブドアの元社長だった堀江貴文氏のインスタグラムが大炎上しています。炎上しているのは今月に堀江氏が投稿した「和牛とウニの寿司」の写真です。

この写真を見た堀江氏のファンから「や、やさい食べてますか?w」というようなコメントが投稿されたところ、激怒した堀江氏が暴言を投稿して大炎上。
炎上している堀江氏の問題発言は以下の通り。

『ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない? お前クソ? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな』

どうやら、ファンの発言を煽りと受け取ったようで、凄まじい勢いで批判の言葉を書き連ねていました。この堀江氏の発言に周囲の閲覧者はドン引きして、「何言っての」「頭が良いと思ったが猛烈に頭が悪い人だったみたい」「社会人として言葉のマナーを守って」などと堀江氏の発言内容に疑問を投げ掛けています。

ちなみに、堀江氏からの発言を受け取ったファンの方は驚いて謝罪をした上で、「こんなクソみたいな質問にちゃんと返信くださる堀江さんは流石です」と感謝のコメントをしていました。

 

View this post on Instagram

 

#美味しくないわけがない #wagyumafia #wagyu #ozakibeef #seaurchin #ウニと和牛の最高のマリアージュ

Takafumi Horie (堀江貴文、 #ホリエモン)さん(@takapon_jp)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!