新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

新元号「令和」を事前予想していた人が発見される!3年前に「昭和平成令和 違和感ないね」とコメント!


誰も予想していなかったと言われている新元号の「令和」ですが、これを3年も前に予想していた人が居たとネット上で話題になっています。

見事に令和を的中させた方は普通の一般人で、2016年7月13日に「明治大正昭和平成令和違和感ないね!」とコメントを投稿していました。このコメントは天皇陛下の生前退位をNHKが報道した日に書き込まれており、現在は話題になって18万回以上もリツイートされています。

投稿した本人は「あの、、すみません、、私新しいアカウントにしてしまったのでフォローしてくださった方には申し訳ないのですが、今後特になにがあるわけでもないですそこの所はご理解ください あと私は世間から煙たがれる所謂キモオタクです可愛い女の子の絵最高!えっち絵はちゃんとRTするんだぞ!!」とコメントし、やや困惑気味となっていました。

 


●以下、ネットの反応


●管理人コメント
適当にコメントした内容と思われますが、本当に的中してしまうのは凄いですね!ツイッターの検索とかで「令和」を調べて、一番過去に表示されたのがこのツイートだったのかもしれません。おそらく、本人が一番ビックリしてそうです笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!