新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

タレントの千原ジュニアさん、安倍首相主催の「桜を見る会」への出席を辞退!「知らんおっさんと見たないわ」

*千原ジュニアさん
お笑いタレントの千原ジュニアさんが安倍晋三首相主催の「桜を見る会」への出席を辞退していたことが分かりました。4月7日に放送されたネット番組「Abema的ニュースショー」で千原さんは「知らないおっさんと見たくない」として、「桜を見る会」へのお誘いを拒否したコメント。

桜を見る会には政財界だけではなく、各界の著名人や芸能人、トップアスリートらが集まっており、日本の有名人ならば殆どの人が参加したことが一大行事です。「桜を見る会」を拒否した芸能人は珍しいと言え、ネット上では賛否両論の反応が見られました。

 

千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を辞退 「知らんおっさんと見たないわ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010019-abema-ent

お笑いタレントの千原ジュニアが、毎年4月に総理大臣主催で行われる「桜を見る会」への誘いを辞退していたことを明かした。
7日に自身がMCを務めるAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した千原ジュニアが「桜を見る会」への参加辞退を明かしたのは、政府による3度目となる国民栄誉賞の打診を固辞したイチローの話題について議論が及んだ時だった。


●以下、ネットの反応


●管理人コメント
私は別に参加しても参加しなくてもどっちでも良いと思いますが、周囲に流されないでハッキリと決めることが出来るのは素晴らしいと思います。言い方はよろしく無いですが、このような場面で自分の意志を表示することが出来るのは好意的に受け止めたいところですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!