新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

幕張メッセで男子高校生の頭に火炎放射、傷害容疑で予備校生逮捕!投稿動画がネット上で炎上


千葉市の幕張メッセで男子高校生(16)に向けて、スプレーとライターを使った簡易的な火炎放射のような物を噴射した東京都大田区の予備校生の男性(19)が逮捕されました。頭を燃やす瞬間はネット上に動画投稿され、数日ほど前から炎上していたところです。

この事件が発生したのは2019年7月21日に幕張メッセで開催された「ジャンプビクトリーカーニバル2019」のイベントで、客同士で揉めた結果からかわれエスカレートし、最終的には髪を燃やしたと見られています。
髪の毛を燃やされた男性はやけどを負っており、燃やした予備校生は障害の疑いで逮捕となりました。

逮捕報道にネット上では安堵の声が多く見られ、やけどを負った被害者を心配するコメントも相次いでいます。

 

高校生の頭に火、傷害容疑で予備校生逮捕
https://this.kiji.is/527511672706827361

千葉市の幕張メッセで男子高校生(16)の頭に向けてスプレーのようなものを噴射し、ライターで火を付けてやけどを負わせたとして、千葉県警は26日、傷害の疑いで東京都大田区の予備校生の男(19)を逮捕した。

↓問題の動画

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!