新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の映像が物議、街頭演説中のヤジに大激怒!一般人を取り囲んで「事実じゃあないだろ」と罵倒!


「NHKから国民を守る党」の街頭演説映像が物議を醸しています。

問題となっているのは、千葉県柏市議会議員選挙で飛んできたヤジへの対応です。街頭演説の最中に一般人の男性から「嘘つき!」というようなヤジが飛んできたところ、「誰が言ったんだ!君か!君が言ったんか!?」などと大声で叫びながら支持者らと一緒になって取り囲み、その後もずっと選挙妨害だとして男性に粘着。
N国党の関係者と思われる人物から「事実じゃあないだろ」「答えろよ!」というような罵倒が飛び交い、最後には警察も呼ぶ騒動となりました。

あまりにもN国党が威圧的な対応をしていたことに、ネット上では「まるで暴力団」「在特会と同じ」「N党は酷すぎる」などと疑問の声が殺到しています。

 

↓問題の動画

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!