新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【これは酷い】「そこまで言って委員会」で辛坊治郎が山本太郎氏のモノマネ 笑いながら山本太郎氏を侮蔑


テレビ番組「そこまで言って委員会」の司会・辛坊治郎がネット上で炎上しています。

辛坊治郎は番組の中で山本太郎代表のモノマネを披露し、笑いながら「政治のせいなんです!政治を変えましょう(笑)」とコメント。山本太郎代表だけではなく、れいわ新選組に有権者を含めて小馬鹿にするような発言を繰り返していました。
この様子は番組終了と同時にSNSにもアップされ、「あまりにも酷い」「報道とは言えない」などと批判の声が殺到しています。

前々から辛坊治郎は野党勢力を批判的に取り上げていましたが、山本太郎代表に対しては元芸人ということもあるようで、かなり見下した感じで取り上げている印象があると言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!