新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【悲報】今度はセブンイレブンのおにぎりでゴキブリ混入騒動!?購入者が画像 「入っていたんだけど・・・」


渋谷のファミリーマートでネズミが走り回っている動画が炎上したばかりですが、今度はセブンイレブンでおにぎりに昆虫が混入していたと問題になっています。

問題となっているのはセブンイレブンの「チャーハンおむすび」で、ネットに投稿された画像では未開封状態のおにぎりに大きな昆虫が入っていました。どの段階で昆虫が混入したかは分かりませんが、7payの騒動もあっただけにセブンイレブンへの疑問や不信感が相次いでいます。
ただ、過去に嘘の画像で炎上した方も居るだけに、ネット上では嘘の可能性を指摘する意見もありました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!