新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

爆笑問題の太田光氏、N国党・立花孝志氏を批判!「あいつのやってることはヤクザ」「出待ちに来い立花!」

*TBSラジオ
爆笑問題の太田光氏がN国党(NHKから国民を守る党)の立花党首について、言動や行動に問題があると批判のコメントを投げ掛けました。

20日に放送されたTBS系のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で太田光氏は、「あれは完全に人格否定だし、暴力なんだよ、あいつのやってることは。肉体的な暴力ではなく言葉の暴力」と述べ、立花氏のマツコ不買運動を批判。
そして、ラジオの後半では苦笑しながら「あいつはメチャクチャだね。アイツのやっていることはヤクザだから!結局さ、恫喝して、マルコの時もね」「出待ちに来い立花!」などと言葉を続けていました。

立花氏の方は勝手に太田光氏に親近感を感じていたようですが、それについても「俺はお前を支持してねぇよ!」と全面否定しています。

 

爆笑問題の太田光、立花孝志氏の言動を厳しく批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-08210159-nksports-ent

太田は20日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、マツコ・デラックスのテレビ番組での発言に対する立花氏の抗議行動に「あれは完全に人格否定だし、暴力なんだよ、あいつのやってることは。肉体的な暴力ではなく言葉の暴力」と非難。立花氏がマツコらテレビ出演者を「スポンサーの犬」などと発言したことについても「当たり前じゃねぇかっていうんだよ、俺から言わせればさ。取引先に気を使わないやつなんてどこにいるんだよ、サラリーマンでもなんでも、メーカーでもなんでもさ」と反論した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!