新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

キアヌ・リーブスさんが来日、日本各地に神出鬼没!?ラフな格好でお散歩 「香川にキアヌが居た」


映画「マトリックス」などで有名なハリウッドスターのキアヌ・リーブスさんが来日しています。
キアヌさんはかなりラフな格好で日本各地を散歩しているようで、香川県などで地元住民らと懸念撮影した写真をSNSに投稿。まさかの超大物俳優の訪問に地元住民らは驚き、「本物が居た!!?」「超普通に歩いてて笑った」などと困惑の声が相次いでいました。

今回の来日はキアヌさんが主演を務める映画「ジョン・ウィック:パラベラム」のジャパンプレミアが主な目的なのですが、それ以上に日本観光を満喫している感じとなっています。
もしかすると、あなたの住んでいる町にもフラッとキアヌ・リーブスが来ちゃうかも・・・?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!