新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【祝賀御列の儀】天皇陛下の即位パレードが始まる!沿道に数十万人、24時間前から並ぶ人も!


11月10日15時から天皇陛下の即位を祝うパレードが始まりました。皇居から赤坂御所までの沿道には数十万人の人たちが集まり、陛下の車両が目の前を通ると、割れんばかりの歓声が相次いでいます。

天皇皇后両陛下も笑顔で車から手を振って、和やかな雰囲気で予定通りにパレードは進んでいるところです。天気にも恵まれ、理想的なパレードになっていると言えるでしょう。

一部の場所ではあまりにも人が多いことから立ち入りを制限した場所もあり、人によっては24時間前から良い場所を確保していました。

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!