新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

山本太郎代表の名古屋演説に数百人、駅前に大行列も!選挙中を上回る規模の人々!


11月29日に名古屋駅前でれいわ新選組の山本太郎代表が街頭演説を行いました。

演説日はかなり寒い日となりましたが、それでも参議院選挙を超える規模の人達が駅前に集結。少なくとも数百人が集まり、最後まで多くの人達が山本太郎代表の話に耳を傾けていました。
選挙直後から変わらない勢いを維持していると言え、ここまで多くの人たちを集めることが出来る政治家はごく少数しか居ません。

毎回恒例の質問会では中学生から英語民間試験導入に関する質問が飛び出てきたのが印象的で、「有権者じゃあ無くてもこの問題で被害を受けている」として、山本太郎代表は有権者以外の人でも情報を拡散して動いたほうが良いとアドバイスをしていました。
他にも野党共闘で立憲民主党にもっと動けと熱弁を振るう場面もあり、最後まで聴きごたえのある街頭演説だったと言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!