新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の丸山穂高議員、一般人を煽る!「300万円強のボーナスアジャース」「12月は1000万円前後貰える」


N国党の丸山穂高議員が一般人を煽っていると話題になっています。
丸山穂高議員は一般人の「早く議員辞めろ」とのツイートに反応し、「や・め・ま・せ・ん、辞めません、笑」「来週も300万円強のボーナスアジャース」と述べ、議員生活を今後も続けると断言。

更に続けて、丸山議員は「ちなみにボーナスは333万強ぐらいで、あと歳費が各議員134万ぐらい、更に文通費月に100万、あと各党政党交付金がはいるので一人当たり200-500万程度、あと餅代ある政党は100とか200万追加ですね。12月は合計1000万前後各議員に入りますね〜♪」などとコメントし、国会議員は各種手当で12月は1000万円近い収入があると明かしました。

過去に戦争発言などから国会でも丸山穂高議員の辞任を求める動議が出ていますが、それからN国党に入党して、このような感じでずっと好き放題やっています。

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!