新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

新国立競技場が一般公開⇒色々と酷すぎると話題に!トイレはオシャレ重視で便器少なく 謎の部屋カームルームも

一般公開された新国立競技場が酷いと話題になっています。
トイレはオシャレ重視のアイランド手洗いで便器の数が少なく、個室も限定されていました。オリンピック当日は大が渋滞する可能性が高いと予想され、ネット上でも騒然となっています。

また、謎の休憩所「カームルーム」が設置されており、無駄なスペースを使っていました。選手や試合の様子を写すためのビジョン(スクリーン)もサイズが小さく、実際に会場を視察した方からは「ビジョン小さすぎ」「これじゃあ見えない」などと不満の声が多く聞こえてきたところです。
他にも細かい点で気になる部分があり、何処に予算を使ったのかと疑問を感じるしかない競技場だと言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!