新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

人気ドラマーの高橋まことさん「安倍晋三が大っ嫌いです」「みんな気が付けよ!バカに任せてると国終わるぜ」


ロックバンド「BOØWY」の人気ドラマー・高橋まことさんの発言が話題になっています。

高橋さんは自身のツイッターに「俺は安倍晋三が大っ嫌いです。だってこいつ国民の為に何をやってくれたんですか!?」と投稿し、安倍首相が大嫌いだったとコメント。

そのまま続けて、「消費税上げて民の生活を苦しくしてくれるだけじゃあないですか!あのなぁこんなのは政治家とは言わないんだよ!みんな気が付けよ!バカに任せてるとこの国終わるぜ!」と述べ、安倍首相をはやく辞めさせないと国が終わると指摘していました。
このツイートは2700回以上もリツイートされ、賛同の声が集まっています。

ただ、安倍首相や自民党の支持者からは批判や怒りの声もあり、現在進行系で炎上気味になっていました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!