新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【話題】携帯ショップのメモ書きに「クソ野郎」、機種変更の書類に紛れて流出!全国展開している古参業者

携帯ショップで店長からの指示書が酷すぎるとして炎上しています。
問題となっているのは、とある携帯ショップの店長が間違ってお客の書類に入れてしまった指示書です。
そこではお客様のことを「つまりクソ野郎」などと汚い言葉で批判しており、最後には「お金に無頓着だと思うから話す価値はあると思う」などと書いてありました。

この画像はツイッターで6000回以上もリツイートされ、様々な反応や意見が書き込まれています。

前にも携帯ショップのことで荒れていたことがありましたが、携帯ショップというのは大手メーカーから依頼を受けている店舗や派遣社員が担当している場所も多く、構造的にこのような店員さんが紛れてしまうのは仕方がないとも考えることが出来そうです・・・。
と言っても、店員として許される内容ではなく、これをキッカケにして改善されることを期待したいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!