新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

帰国者の記者会見に批判殺到!「マスコミは何考えているんだ」「隔離するべきだろ」「自分の報道見返せ」


中国湖北省の武漢市から帰国した日本人に、マスコミの記者らが群がって記者会見となった映像に批判が殺到しています。
この記者会見は29日朝に行われたもので、飛行機から降りた直後の帰国者2名を記者が取り囲む形で行われました。

今回の新型コロナウイルスは感染経緯が不明確な部分もあり、一説だとマスクをしていても眼球などから感染する恐れがあるとも言われています。それだけに経過観察が終わっていない帰国者らを複数の記者が取り囲んだ光景に批判が殺到。
記者が感染して国内にも新型コロナウイルスを広がるかもしれないとして、ネット上では怒りの声が相次いでいました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!