新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍首相、官邸でトラフグの刺身を試食 「プリプリして歯応えがある」⇒批判殺到で炎上!「のん気で良いね」

*首相官邸
安倍晋三首相が首相官邸でフグの刺身を食べたところ、その様子がネット上で炎上しています。
2月19日に下関ふく連盟などが首相官邸を表敬訪問し、合わせて天然トラフグの刺身が提供されました。

安倍首相はトラフグの刺し身を食べ、、「プリプリして歯応えがある」とコメント。新型コロナウイルスによる緊急事態が継続している中での試食会ということもあって、国民からは「のん気すぎる」「危機感がない」「そんな場合か!」などと批判の声が殺到していました。

中には安倍首相を擁護する声もありましたが、大半の国民は新型コロナウイルスの後手後手の対応もあり、安倍首相に強い怒りの声をぶつけています。

↓ふぐの刺身を食べる安倍首相

 

安倍首相 地元のフグ仲卸業者らと面会 天然トラフグを試食
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012292411000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!