新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】東京都で新たに132人の感染確認!陽性率は高止まり 安倍首相「医療現場は大変状況が逼迫している」

*官邸
4月22日に東京都で新たに132人の感染者を確認したことが分かりました。本日の感染者報告で東京都の累計感染者数は3439人となり、先日の検査数からも高い陽性率は維持されていると見られています。

依然として感染者が大きく減らないことに安倍首相も危機感を抱いている状態で、21日の記者会見では「累積で1万人の感染者ということになってしまったのでございますが、医療現場においては、大変状況がひっ迫しております。この医療現場の負担を少しでも軽減していくため、そして、皆さん御自身の健康、命を守るためにも外出は控えていただきたい」と述べ、引き続き国民に外出を自粛するように強く求めていました。

 

東京都 新たに132人の感染確認 新型コロナウイルス
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202004/CK2020042102000252.html

東京都の関係者によりますと、22日、都内で新たに132人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。これで都内で感染が確認された人は、あわせて3439人になりました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!