新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

櫻井翔さんが発熱で番組欠席に!新型コロナウイルスを警戒して自主的に 「念の為に休みを」

ニュース番組「NEWSZERO」を櫻井翔さんが欠席したことが分かりました。
番組を休んだ理由は発熱があったからで、発熱以外の大きな体調不良は無いとしながらも、念の為に新型コロナウイルスを警戒して休みを決めたとしています。

4月27日夜の放送では櫻井さんに電話で確認する場面もあり、その様子がネット上で話題になっていました。櫻井さんは番組を一度も休んだことが無く、今回の判断は苦渋の決断だとしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!