新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【正論】乙武洋匡氏「テレビが責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし」「面の皮が厚いんだよ」


*乙武チャンネル
乙武洋匡さんのツイートが話題になっています。

テレビ番組「テラハウス」に出演したプロレスラーの木村花さんが誹謗中傷をキッカケにして死亡した騒動について、乙武さんは自身のツイッターを通して、「各局ワイドショーが『SNSでの誹謗中傷よくない』という論調で放送しているようだが、『今週の標的はコイツですよ』と司令塔の役割を果たしてきたのは、どこの誰だよ」とコメント。

更に続けてメディアの姿勢を「すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ」と指摘し、メディア側がネットだけを批判するのはおかしいと疑問を投げ掛けました。
このツイートはあっという間に3万8000件の「いいね」が付くほどに話題となり、ネット上で賛同の声が殺到しています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!