新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ココリコ遠藤章造、庄司智春、極楽とんぼ山本圭壱が新型コロナウイルス 先月に配信で共演も


*ヒデさん
芸能人の感染報告が相次いでいます。

8月13日にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが新型コロナウイルスに感染していることが発覚。
続けて今度は庄司智春さんが陽性反応となり、全ての活動を停止して自宅療養を開始したと発表しました。

そして、8月15日になるとココリコの遠藤章造さんも陽性反応が確定し、吉本興業がホームページで活動の停止を伝えています。

この3人は先月に配信で共演していたことから、その時に感染した可能性が高そうで、他にも共演した複数の芸能人に疑いの目が向けられているところです。

 

ココリコ遠藤章造が新型コロナウイルス感染
https://news.yahoo.co.jp/articles/36c2a02e861a2d0500071d61d5f61b098b7f24d3

お笑いコンビ、ココリコ遠藤章造(49)が新型コロナウイルスに感染していることが15日、分かった。この日、所属する吉本興業がホームページで発表した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!