新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

餃子店休業で堀江貴文氏が弁明!店舗特定の件で「何も知らないアホがほざいてる感じですね笑」とツイートも


*堀江貴文
堀江貴文氏がマスク着用を巡って論争となった餃子店が臨時休業した問題で、弁明のツイートを連続投稿しました。

ネットの騒動で特定された餃子店に迷惑電話が殺到している件について堀江氏は、「めんどうクセェな。お前らはそんな常識的なことすら俺から言われないと出来ないボンクラなのか?当たり前のことを注意されなかったからやっちゃった人がいても俺のせいでないのは明白だろが」とコメント。
迷惑電話をした人が悪いとして、自分自身には問題がないと強調していました。

その上で、日本テレビ系情報番組「スッキリ」で取り上げられた記事を引用し、「何も知らないアホがほざいてる感じですね笑」ともツイートしていました。

放送されたテレビ番組の中で司会の加藤浩次さんは「そこは考えられるだろって、堀江さんクラスならって思いますよ。特定できることは分かるもんね、堀江さんも」と指摘していましたが、それに堀江氏は強く反発して反論を繰り返した形です。

餃子店側は10月3日付で臨時休業のお知らせを掲載しており、それをキッカケにして「餃子店に殺到した迷惑電話を堀江氏が扇動したのではないか」とする意見がネット上で噴出。
遂にはテレビ番組でも紹介されたことで、誰が悪いのかを巡って議論になっています。

 

加藤浩次、マスクで餃子店とトラブルの堀江貴文氏に「特定されるかは考えられるだろ?」
https://hochi.news/articles/20201005-OHT1T50045.html

 さらに堀江氏が「(餃子店が)特定される形では(SNSに)書いていない」と主張している点について「予測できるわけですよ。一般の方は誹謗(ひぼう)中傷の電話への耐性というか、2、3件来ただけでまいっちゃう。今までこんな電話来たことないわけだから、奥さんも寝込んじゃう」と話した上で「そこは考えられるだろって、堀江さんクラスならって思いますよ。特定できることは分かるもんね、堀江さんも」と続けていた。

 

 

関連過去記事

【酷い】堀江貴文氏と揉めた餃子店、嫌がらせ電話が殺到して休業へ 「着信音を聞くのも苦痛に」
https://johosokuhou.com/2020/10/03/37809/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!