新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】トランプ大統領が緊急記者会見!「全てのアメリカ国民に感謝」「フロリダもテキサスも勝った!」


*FOX
11月4日16時過ぎにアメリカのトランプ大統領が臨時の記者会見を行いました。

記者会見の中でトランプ大統領は「全てのアメリカ国民に感謝。我々はフロリダ州もテキサス州もミシガンでも勝った」「私達は勝利することが出来るんです!」と述べ、大統領選挙で勝利が見えていると強調。
多くの人たちが自分を支持してくれたとして、引き続きトランプ政権の政策を実行するために努力を行うと語っていました。

演説でのトランプ大統領はかなりの上機嫌で、ほぼ勝利を確信している感じで熱弁をしていたのが印象的だったと言えます。

*大統領選挙の開票作業はまだ終わっていません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!