新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

大阪府の吉村知事、新型コロナ批判で逆ギレ 「みんな100点満点ばかり求めるけど、どうなんですかそれ!」


*大阪府会見
大阪府の吉村知事が記者会見で新型コロナウイルス対応への批判に逆ギレする場面がありました。

吉村知事が怒ったのは医療施設「大阪コロナ重症センター」の看護師不足に関する質問で、吉村知事は「みんな100点満点ばっかり求めるけど、どうなんですかそれ!あのー、なんかあったらこれゼロ床ですからね」との述べ、メディアは批判ばかりだとコメント。
更に続けて、コロナ重症センターはもっと前向きに評価するべきだとして、「元は駐車場だったわけですから、もう少し前向きにメディアは受け止めれないのかな。何が足りないって、何しか足りてないって言うけど、やらなければゼロなわけで!アレですかね、メディアは批判するというか」とも発言をしていました。

吉村知事はコロナ対応で批判を受けていることにかなりイラ立ちを感じているようで、もっと褒めて欲しいとアピールした形です。
ただ、実際に吉村知事や維新の会の不手際でこうなっている現状があるわけで、それこそ結果が全てであり、吉村知事の発言は身勝手極まりない自己愛の塊みたいな内容だと言えるでしょう。

 

吉村知事メディアにかみつく 臨時施設の看護師不足
https://news.yahoo.co.jp/articles/c340a14d1a3afc1c4e3c4ea77e2454bee91a3a3d

大阪府の吉村洋文知事(45)が8日、府庁で取材に応じた。15日にも運用を始める新型コロナウイルスの重症患者向けに新設した臨時医療施設「大阪コロナ重症センター」の深刻な看護師不足の質問について「足りないとか、みんな100点満点ばかり求めるけど、どうなんですか」とメディアにかみついた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!