新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京都で1日619人の新規感染者!先週よりも118人増加、4日連続で前週同曜日を超える!リバウンドが本格化か


東京都の新型コロナウイルス速報値で感染者数が跳ね上がりました、
2021年6月23日の新規感染者数は1日あたりで619人となり、先週水曜日と比較して118人の増加を記録。
前週比で増加したのは4日連続で、600人を超えたのは先週28日以来となります。

検査件数は3日間の平均値で6773件と低迷していることから、ここ数日間の陽性率でもかなり高い数字になっていました。

リバウンドが本格化してきたと見られ、緊急事態宣言の解除から明らかな増加傾向に突入したと思われます。

 

東京都 新型コロナウイルス速報値
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona2177.files/2177.pdf

東京都 新型コロナ 619人感染確認 4日連続で前週同曜日上回る
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210623/k10013100011000.html

東京都は23日、都内で新たに619人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
1週間前の水曜日より118人増えました。前の週の同じ曜日を上回るのは4日連続です。
また、1日の発表者数が600人を超えるのは、先月28日の614人以来です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!