新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

記者「新国立競技場で開会式のリハーサル、中から翼をくださいが聞こえてきた」


*新国立競技場
新国立競技場で行われている東京オリンピック・パラリンピックの開会式のリハーサルで、「翼をください」の歌が聞こえてきたと話題になっています。

これは日刊ゲンダイの記者が伝えた情報で、公式ツイッターを通して、「音がめちゃ外に漏れている中、先ほど『今、私の願い事が叶うならば』と『翼をください』の出だしが聞こえてきたような気が…」と報告。
エヴァンゲリオンで流れた「翼にください」を思い出させるとして、「まさかシンエヴァ⁉︎ どんな演出をする気なんだ開会式で!」とツイートしていました。

開会式で使われるBGMなどは公開されていないことから不明な部分が多く、日刊ゲンダイの報告はネット上でも賛否両論となっています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!