新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京で空飛ぶ巨大な顔、首吊り気球だと話題に!五輪のアートプロジェクトに騒然 「人の顔が空を飛んでいる・・・」


*YouTubeより
東京都の代々木公園で巨大な人の顔が空を飛んでいるとして、衝撃的な画像が話題になっています。

話題となっているのは、7月16日朝に代々木公園の上空に突如出現した灰色の人の顔です。
大きさは数十メートルほどあり、数百メートル離れた場所からもクッキリと見えるほどに大きな物体でした。

付近の住民からは「なんだあれ!?」「巨人いるんですけど… こ… 怖い…」「もっとイケメンにして」「不気味すぎる」などと困惑の声が相次ぎ、伊藤潤二氏の漫画「首吊り気球」に似ているとして、ツイッターでは「首吊り気球」がトレンド上位に浮上。

この空飛ぶ顔の正体は巨大な気球で、東京オリンピック・パラリンピックを文化面から盛り上げるための企画「Tokyo Tokyo FESTIVAL」で行われたものです。
人によっては喜んだり楽しんでいる人も見られますが、流石に人の顔が突然出てきたということもあって、多くの人たちは驚きや困惑の声を投稿していました。

今後も東京オリンピックに合わせて色々なイベントを行うとしており、このような事は突発的に都内の各地で行われることになりそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!