新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

IKKOが小山田圭吾のいじめ問題に激怒!「通常のいじめじゃ無くて、何回も武勇伝のように語って」「本当涙しかない」


*SNS
東京オリンピック・パラリンピックの開会式で音楽を担当して、大炎上中の小山田圭吾について、美容家のIKKOさんがテレビ番組で語った内容が話題になっています。

7月18日に放送されたテレビ番組「アッコにおまかせ!」でIKKOさんは小山田氏が被害者に謝罪しようとしていると聞いて、「アタシだったら、思い出してしまうから謝りに来て欲しくない」と述べ、被害者の心境を考えて謝るのは控えたほうが良いかもしれないと指摘。
今回の問題では何度も公の場で小山田氏がイジメ行為を語っていたとして、「通常のイジメじゃなくて、何回も武勇伝みたいに話した。障害を持ってる人たちにそんなことができるのかと、本当涙しかないです」ともコメントしていました。

このコメント内容はSNS上で拡散され、ツイッターなどで多くの人たちから共感や賛同の声が相次いでいます。
同時に小山田氏への批判や反発が強まり、五輪活動からの辞退を求める動きが広がっていました。

小山田氏のイジメ問題では芸能人の間でも意見が割れている傾向が見られ、太田光さんのように擁護の意見を含め、それぞれの立場で賛否が異なっている印象となっています。
ある意味でリトマス紙のような騒動にもなっていると言え、小山田氏だけではなく、擁護派に対する怒りも強まっているところです。

 

IKKO、小山田圭吾のいじめ問題に憤りの涙 被害者に直接謝罪は「私だったらして欲しくない」
https://mdpr.jp/news/detail/2678496

美容家のIKKOが18日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜ひる11時45分)に生出演。東京オリンピックの開会式で楽曲制作を担当するミュージシャン小山田圭吾が、過去に雑誌のインタビューで学生時代にいじめの加害者だったことを告白していた騒動についてコメントし、反響を呼んでいる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!