新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

新型コロナ用のワクチン接種後に猛烈な脱毛、髪の毛がほぼ無くなった女性の報告 たった3週間で激変


新型コロナウイルスのワクチン接種後に髪の毛が抜け落ちた女性のブログ記事が話題になっています。

この女性は2021年6月29日に新型コロナウイルスのワクチン接種を行い、7月1日から脱毛の症状があったと報告。7月2日には大きな髪の毛の塊が抜け落ち、そこからは加速的に脱毛が悪化したと伝えています。

ブログのコメントを通して、「私の場合血液検査などの検査で脱毛症になりうる検査結果は確認されてません」「けど検索では厚生労働省のサイトばっかり出てくるし、他にそんな人居ないのかと思うと心細いし、、今は他にも同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃるとわかりましたので、そんな方々に少しでも届きますようにっ🤞と思って書きます」と述べ、同じような症状で苦しんでいる人が居ると感じ、自分自身の抜け落ちた画像を公開することにしたと言及していました。

実際に海外だと脱毛症状が複数あると報告されており、新型コロナウイルスのワクチンと脱毛は全くの無縁ではないと見られています。
ここまで酷いケースは稀ですが、あまりにもショッキングな写真にネット上では物議を醸しているところです。

 

コロナワクチン後から始まったおハゲの軌跡〜
https://ameblo.jp/ayapipipiii/

1回目の接種は2021年6月29日

この日は腕の痛みで、痛い痛い言うてました

夜は痛くてちょい目が覚める

発熱なし。体がだるい感じ。よく聞く副反応

7/1
抜け毛多いと気付く
季節の変わり目?とあまり気にしてなかった
そして蕁麻疹が頻発しだす

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!