新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京パラリンピックで歓迎会、都内のホテルで菅首相や小池知事ら!国際パラ委員会のパーソンズ会長ら含め約40人


*組織委員会
東京パラリンピックの開催を目前に控えた8月23日夜に都内のホテルで国際パラリンピック委員会(IPC)の関係者ら約40人をもてなす歓迎会が行われたことが分かりました。
この歓迎会には小池都知事や菅首相らも参加し、IPCのアンドルー・パーソンズ会長らを派手な式典で歓迎。
40人ほどに関係者なども交えて、談笑などを楽しんでいたと報じられています。

食事やアルコール類の提供は無かったとされていますが、パーティーや集会の自粛を呼び掛けている立場だけに、このような大規模な歓迎式に「おかしいじゃないか!」「医療機関に強権要請を出してそれか」「これでは説得力がないです」などとネット民は激怒していました。

東京オリンピックの直前にも同じような歓迎式は行われましたが、その時も国民からは批判の嵐となっています。

 

国際パラ委員会のパーソンズ会長らの歓迎会、都内のホテルで…菅首相や小池知事出席
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4501d591177c8667c780dcf41fae84665e738ae

東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は23日夜、東京都内のホテルで国際パラリンピック委員会(IPC)の関係者ら約40人をもてなす歓迎会を開いた。IPCのアンドルー・パーソンズ会長や菅首相、丸川五輪相、東京都の小池百合子知事らが参加した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!