新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

野々村真さんが動画でコロナ退院報告 やつれた姿に驚きの声が!「めっちゃしんどそう」「すごく痩せて」「コロナの怖さを感じた」


*野々村さん
7月末に新型コロナウイルスの感染が確認された、8月上旬から入院していたタレントの野々村真さんが動画を通して、退院したことを報告しました。

野々村さんは動画の中で、「入院中は精神的にも肉体的にも苦しい日々が続きましたが、24時間、医療従事者の方々が献身的に治療や看護をして頂き、命を救ってもらえました。本当に感謝しかありません」と述べ、今は何とか数値も安定して収まったとコメント。
途中で苦しそうに息切れる場面もありましたが、これからさらに頑張っていくとして、視聴者の方々に頭を下げて感謝の挨拶をしていました。

動画を見ると分かるように、外見はかなりやつれて疲れた感じになり、前と比べてとてもしんどい感じが伝わってきます。

その様子にネット上でも心配する声が相次ぎ、同時に新型コロナウイルスの怖さを実感することが出来たとして、コロナ対策を改めて強化しようと呼び掛けるコメントも多く見られました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!