新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

高市早苗氏、右翼扱いに不満か 「地上波を見てたら私が右翼扱いをされているような気がして」


*記者会見
自民党総裁選に出馬を表明した高市早苗議員の発言が物議を醸しています。

スポーツ報知は9月12日に放送されたテレビ番組「日曜報道 THEPRIME」に出演した高市議員の発言として、「私みたいにちょっと、とんがっているっていうんですか。何となく地上波を見てたら私が右翼扱いをされているような気がして仕方がないんですが、こんなに優しく生活者に寄り添った政策をいっぱい構築しているのになぜなんだろう?と思うんですが」というようなコメントがあったと掲載。

高市議員が自分の政策を右翼扱いにされているとして、番組の報道内容に不満を投げ掛けていたと紹介していました。

これについてネット上では

「いまさら?」
「え、右翼でしょ」
「右翼なのに中立みたいに振る舞うのはどうなのか」
「右翼であることは悪いことではない」
「ま、右翼でも良いじゃないですか」

などと困惑や驚きの声が相次いでいました。

 

高市早苗氏、生放送で「地上波を見てたら私が右翼扱いをされているような気がして仕方がない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53224160c3c6a9fe84665a1a2e538dc14d5549d2

自民党総裁選への立候補を表明した高市早苗前総務相が12日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜・午前7時半)にスタジオ生出演した。
スタジオでは立候補を表明している河野太郎行革担当相が「脱原発」「女系天皇容認」などの持論を修正していることを伝えた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!