新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

菅義偉首相、顔色が良くなったと話題に!ネット民「明らかに肌の色が違う」「一時期は目が死んでた」


*菅首相
菅義偉首相の顔色が良くなっているとして話題になっています。

9月16日に菅首相の公式ツイッターが投稿した画像には晴れやかな笑顔で笑っている菅首相の姿が写っており、かなり明るい感じになっていました。
あまりにも普段の菅首相と顔色が違うことから、ネット上でも「明らかに目つきが違うし生気を取り戻してる」「仕事辞めた時の私みたい」「相めちゃくちゃ顔色良くなってて、びっくり」というようなコメントが相次いでいます。

確かに1ヶ月ほど前の菅首相と比べて見ると、肌の色や血行が改善している感じがあり、首相になる前の菅義偉氏と似た雰囲気がありました。
仕事を辞める時に人は体調が良くなるという話がありますが、菅首相もまさにそんな感じなのかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!