新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

太田光の選挙特番発言に批判殺到!山本太郎氏に「態度悪い」、二階氏にも「人相悪いじゃん」「いつまで政治家やるの?」


*SNS
爆笑問題の太田光が10月31日に投開票された衆議院選挙の選挙特番で政治家に投げ掛けた発言内容が炎上しています。

問題となっているのは自民党の甘利明氏や二階俊博氏らに「だって人相悪いじゃん」「いつまで政治家やるの?」「甘利さん戦犯です」「ご愁傷様でした」などと質問をぶつけた場面です。
これに対して二階氏は「当選したばかりで失礼だよ! 言葉を選びなさい」と反発し、かなり苛立った表情を見せていました。

他にもれいわ新選組の山本太郎代表に「あいつ態度悪いね」などと発言を行い、政策の説明を行っている山本太郎氏を遮るなどの行為を連発。
ネット上では「太田光」や「批判殺到」のワードがトレンド入りとなり、太田光に対する不満や怒りの声が飛び交っていました。

与野党の支持者だけではなく、人として限度を超えた失礼な発言ではないかとして、太田光を外すように求める声もあったほどです。
前々から直球的な発言が問題視されていましたが、今回の発言は人を不快にさせるものばかりで、このような批判を受けるのは当たり前だと言えます。
 

爆問・太田光ピンチ!TBS選挙特番「戦犯」発言などに批判殺到、芸人MCに世間からは厳しい目
https://news.yahoo.co.jp/articles/b27df586b00ea8b86ae6b4799451206647b66ace

10月31日に放送された「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(TBS系)で選挙特番の司会に初挑戦したお笑いコンビ「爆笑問題」太田光(56)がピンチだ。番組内で政治家に投げかけた発言について、SNSなどで批判が上がっているのだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!