新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

れいわ新選組・山本太郎代表、浴衣姿で街頭演説!秋葉原れいわ盆踊りに大勢の人!「消費税廃止したら景気爆上げ」 #参議院選挙


6月25日にれいわ新選組の山本太郎代表が東京の秋葉原駅前で「れいわ景気爆上げ盆ダンスパーティー」を行い、和服姿で消費税廃止こそが景気引き上げに重要な要素だと語っていました。

この街頭演説で山本代表は「選挙は祭りにすればいい!」「消費税を廃止したらどうなるんですか?当然景気爆上げに決まってんじゃないですか!」と述べ、投票率を上げるためにも選挙をお祭りにして盛り上げるのが一番の近道だと強調。
突然の盆踊りパーティーに秋葉原駅前は騒然となり、多くの人たちが集まって山本代表の話に耳を傾けていました。

山本代表も珍しい浴衣姿で演説を行い、その様子はネット上で話題になっています。

 

 

 

関連過去記事

【注意】山本太郎氏の偽物に票誘導!?れいわ・山本太郎代表と同姓同名の候補者 「山本太郎」との記載は東京選挙区で1枚目だけ
https://johosokuhou.com/2022/06/23/59186/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!