新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

きゃりーぱみゅぱみゅさん、検察庁法改正案への抗議ツイート削除 「ファン同士の意見が割れて悲しく」


人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが「#検察庁法改正案に抗議します」と書いたツイートを削除しました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは5月11日に「#(ハッシュタグ)検察庁法改正案に抗議します」とツイートを掲載し、画像を通して安倍政権の検察庁法改正案に反対を表明。

このツイートは10万回もいいねが押されるほどに大反響がありましたが、コメント欄は賛成派と反対派で大荒れとなり、最終的には「ファン同士での私の意見が割れて、コメント欄で激論が繰り広げられて悲しくなり消去させて頂きました」としてツイートを削除しました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは日本トップの知名度があるだけに、コメント欄の荒れ方は凄まじく、掲載した画像に一部ミスがあったことも合わさって、かなり激しいコメントが飛び交っていたところです。

 

 

関連過去記事

きゃりーぱみゅぱみゅさん「検察庁法改正案に抗議します」⇒数時間で7万いいね
https://johosokuhou.com/2020/05/10/30828/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!